今週のトレーニング

早速でもないですが、今週もジムにトレーニングにいってきました。

やっぱり毎回すごい負荷をかけて筋トレをされているかたがいて

わたしだったら数ミリも持ちあげたりできないような負荷でした。

それを横目にしながら、軽めの負荷で今日も回数上げてやってみました。

2回目なので前回よりリラックスでき、前回しなかったマシーンもためしたり

回数も20回3セットずつやったり、10回2セットなど自分で決めて

いろいろやってみました。

今は足回りと胸の筋肉をきたえることを目標にやってみています。

昼の時間だけなのでできて1時間弱のトレーニングとなってしまいます。

トレーニング後やりとげた達成感みあいなのが前回より感じれて

疲労感だけでなくちょっと進歩しました。

午後診のときにちょっと腕がプルプルしていたので、ちょっと頑張りすぎました。

できれば週一くらいではつづけていきたいものです。

こまつ

 

JR灘駅から南に徒歩2分 阪神岩屋駅から北西に徒歩3分

こまつ整骨院

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